しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

ひっさしぶりのイケメン

2010-05-11 10:37:58 | Weblog
今日通信会社の人が営業で来ましたの♪

 私的には来る事すら忘れてたんだけど…。

入ってきた瞬間・・

きゃーーーーーーーーーイケメーーーン!!

 爽やかだったわ?久しぶりにいい男見たわ~(´▽`)はぁぁ・・♪

しばらく見とれてたの。二重なキリリとした目。スタイルも抜群。

スーツで良い男度3割り増し!

 貴方の為なら契約だってしちゃうっ!ついでに私とも契約しちゃって!みたいな!

って…何を?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


でもさ~25歳なんだってよ…。

歳を聞いたらダメねぇ~。魅力半減なのよね。

 そこまで下だったら弟というか自分の子供まではいかないけど・・そんな感じ。

すっかりテンション下がったわ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

西島さんのような年上でちょっとクールなはにかんだ笑顔が素敵な人が

現れてくれれば…。ガブリ寄りなのに~~

 まぁ~でもすごい今日は目の保養させて頂いたわ?(*ノ∇)ゝ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜色の紳士 )
2010-05-11 16:41:45
もう…しいちゃんったら、遠回しじゃなく、直接言ってくれれば考えてもいいのに。

私のことを こんなに想ってるなんて(*/ω\*)

つーかよ?書いてる内容が おもいっきりオバチャンだし、妄想丸だし…
春だから?(;゜艸゜)

しばらく見てないうちに、夕日を見たり?西嶋萌えしたり?
【しいちゃん春のパンまつり】だねっ!
返信する
オヒサw (同名シィの母w)
2010-05-11 17:17:36
米お初でしたっけ(笑´∀`)
(いっつも覗いてるけろw)
うちやでぇ~~w(誰ゃ・・)
いつぞやゎ美味しいトビッコおおきにどす~w
てか。。うちのドラは27でっせ。。
相変わらず関西ノリなお方やゎ~wwwフッフッフ。。
イケメンで思わず米したゎー!
うちが今かよてる歯医者サン。。
めちゃ若そうな今風のイケメンさんよ~w
今朝もそのセンセやたでー♪
返信する
Unknown (しい)
2010-05-11 23:43:47
ドドメ色の紳士>
考えてもらわなくてもいいんですけど?w
てか考えないでもらえませんか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ねね?春のパンツ祭りって何?!!て思ったけど
パン祭り?意味わからないんですどどういうこと?
教えてくださーーい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
Unknown (しい)
2010-05-11 23:48:34
シィちゃんの母へ>
わかってますがな!w
すぐわかります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 ドラちゃんもそんな年になったんや~
早いな~~!あれよあれよとあっという間♪
またゆっくりメールするね~~♪
いつも見てくれてありがとー こんなブログ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する

コメントを投稿