しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

疲れた一日ε-(ーдー)ハァ

2008-10-28 22:49:17 | Weblog
今日はすっごい寒かった。。あ~冬がついにやってきたっ!て感じ。

本当に寒いんですて!明日は初雪が降るかも~て言ってました。。

冬眠したいぐらいよ! 当分また引きこもり生活ね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
 


 んで今日の疲れたってのは まぁ、自分が悪いんですけどね?

本日しい旦那様のお誕生日で、会社帰りに焼肉行くぞーて言われたんですよー

 「了解!!実家行ってから帰るからそれからね~~」なんて会話してたんだけど

実家には妹御一行も来てまして、一緒にドラックストアに行こうて言われたんで

私の車で行ってきました♪そして買い物終了後・・・・・・・・・


さぁ ここからが問題です。。

車の鍵を開けました(ピッピッ)、乗り込みました、鍵を挿しましょう???

ええええええ???鍵がない!!

で店内に戻ってもないし 外は雨ですし暗いし探しても見つからない

排水溝みたいなとこも調べましたよ!!でもなかったの。。

 (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 ないないないない!!!!

しょーがないので実家まで歩いて戻り 妹の車でスペアキーを取りに

家に帰ってきましたよ。。旦那に言ったら(ノ_-;)ハア…と呆れ顔。。

(その鍵は頭の部分がちょっと割れてて直しておけよて言われてたのよね。

 キーケースから鍵だけ外れて取れた模様)

旦那も連れてドラックストアに戻ったらよ?

タイヤの横に鍵が・・

「これじゃねーのか?だから直しておけって言ったべ!!」なんて言われて。。

ええええええええ!!!まったく見えなかった_| ̄|○

あれだけ半泣きで探したのにーーーーーーーー!!チッ(・д・)

しょーもなっ!!でもあってよかったー!!

で安心したのもつかの間・・今度は財布がない!!

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 今度は財布がない!!!


どーーーしてよ!!


 またあちこち徘徊して探したところ実家の玄関にゴロっと置いてありました。

あ~~そういえば ここでカバンの中のもの全部出して調べたなと

あとで思えば(ノ_-;)ハア…ですな…汗

 あまりのアホさ加減に自分でも驚きですわ( p_q)エ-ン 


とりあえず何もなかったように焼肉に行くことが出来ました。

けど1時間以上はロスしたわ?何だかグッタリよ!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・


デジカメなんですがね?まだ全然何も撮ってません。。

使い方もまだイマイチです。。まぁこれからよね?これからww


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (渡る鬼!!)
2008-10-29 21:05:52
あいかわらずアルツ発令ちゅーですねw
歳いくとこれだからー。。。。。
返信する
Unknown (しい)
2008-10-29 23:02:39
渡る鬼>初コメントですねw ありがとーw
    そしていらっさーいw
    アルツなのよw治らないのよー
    いい薬あったら教えてくださる?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する
Unknown (36)
2008-10-30 01:27:34
はぁぁ~~~~~
さすがだね~

なんか想像できるわ~~~
返信する
л○ ダメダ (kazu)
2008-10-30 09:40:12
イメージとは、違うこともするねんねー

まー人のことを言える訳も無く同じようなことしました

そして鍵は、見つかりませんでした・・・

ショック л○ 

そんなときもあるさ

けど そこまでしたらさー

笑えるでしょ? ^^6935
返信する
Unknown (しい)
2008-10-31 11:04:50
36>また文字化けっすか?w 潤オ潤オてw
   想像できる?やっぱり?
   **(/▽/)**ハズカシ


カズ君>イメージてどんなイメージよww
    オッサン炸裂ですよ?いつもw
    カズ君もやったのね…汗 災難ね~~
    見つからなかったのは日頃の行いが…・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する

コメントを投稿