しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

ラスク

2008-11-09 22:45:58 | Weblog
 先週 初雪が降りました~~(>_<)

積もってはまだないけど寒いっす…汗

タイヤ交換もしたので安心です♪

 気温が上がったり下がったりと気温の差が最近激しくて

とうとう風邪ひいてしましました。。

 今日まで寝てばかりの日々を過ごしてきたのでかなり良くなりましたが…

特に今日の日曜日は起きてる時間が数時間、あとは寝てばかりという

よくもまぁ、そんなに寝れるわねっ!って日でしたね ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


 んで、本日関東の友人からお菓子が届きました~~♪

ガトーフェスタハラダのラスク!!食べたかったのよねぇ~

たくさん送ってくれて本当にありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ感謝してます!

 最近のマイブームがねラスクなのよ~

ラスクって焼いてるって知ってた?( ・ノェ・)コッソリ

ほら~~ 昔 食パンのミミ余ったら 揚げて砂糖つけて食べなかった?

貧乏臭いかもだけど皆やってるはずだわ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

あんな油すごいもの食えるかいっ!て思ってそーねー10年以上は食べてない。

焼いてると知って食べてみたところ 美味しいのよ~~これがw

 今日の頂いたラスク チョコレートコーティングされてて

もう激うまでした!! 美味しいけどまた太るわね?≧(´▽`)≦アハハハ

いつになったら痩せれるのかしらね?春まで無理ね?

最近言い訳ばかりねw ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2008-11-10 20:02:21

ラスク~~~w

はまってるわねw

でも、またすぐ飽きるんやろ?
返信する
Unknown (渡る)
2008-11-10 20:54:09
男にもあきる?
あっ!ごめん・・・男いないんだったけ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
半分。。。一口ラスク食べさせて?
返信する
Unknown (しい)
2008-11-11 11:54:38
みゆ>ええw はまってるわよ?
   火付け役みゆですよ?ブクブクと
   膨れ上がったらみゆのせいですからね!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
   でも美味しい♪ またってなに?ww
   飽きないわよ~~( ̄ー ̄; ヒヤリww


渡る>(*ノωノ) イヤン あきるなんてー
   ってヾ(ーー )ォィ いないって
   違うのよ?世の殿方の目がおかしいのよ
   うふ♪(* ̄ー ̄)v 
   一口ね?口移しでいい?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する

コメントを投稿