しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

やっとの思いで載せられたっ!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

2009-05-08 21:52:30 | Weblog
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ やっとやり方がわかった♪

複数の写真を載せたかったんだけど~~面倒だったんで説明を読むの避けてたっ

とりあえず3枚載せられたーーー!!

手振れカメラマンしいの写真集∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 この前の夕日の周りの景色です。どうかしら?少し和んで頂けた?

せっかくデジカメもあることですし色々撮って載せてみますー!










最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぞう)
2009-05-09 03:21:24
「北の国から2009」w?

こんな景色の中で育った人は
心がキレイで穏やかなんだろぉねぇw?



いあ 誰とかって言いませんよ 誰とかねw
返信する
Unknown (しい)
2009-05-09 10:21:48
ぞう>あらやだっ!
   (*ノノ)キャ そんな褒めないでー♪
   そーよねー心が綺麗って当然私のことね?
   北の国から2009∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
   良い事言うねぇ~~~!! 
   まさにまさに!そんな感じでしたわ?
   
返信する
Unknown (可愛い鬼♪)
2009-05-09 12:02:03
きゃーーーすごく素敵ーw
こんなとこでさ?デートしてよ?んでもってー肩なんて抱き寄せられたら・・どんな人でもいいわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ  やっぱりこんなとこは乙女な鬼がデートにつかいたそうではありません?
あーたには・・デートはコストコがお似合いよ?
返信する
Unknown (和製)
2009-05-10 12:49:29
いいね~!いい景色だねぇ(*^_^*)新しい写真楽しみにしてるわよ
返信する
Unknown (しい)
2009-05-10 22:46:43
鬼>どんな人でもいいのかいっ!!
  あーたの場合キャーキャーうるさそうでムードなさげよ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
  そーねぇ…デートねぇ~~ 私だってそれぐらい…
  夜景デートより夕日デートの方がいいわね♪
  でも珈琲とケーキを食べながら見たいわ?


和製>気に入ってくれた?イヤン(*ノ∇)ゝ
   次はしいちゃんの写真集でも載せちゃう?
   次は何処撮ろうかなぁ~~~♪
  
返信する
Unknown (可愛い鬼♪)
2009-05-11 11:12:06
げΣ( ̄ロ ̄lll) 写真集なんてゆーてるわw 
和製ビヨンセ・・パソコンつぶれる可能性あるからみないでおきましょう∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する
シャシンシュウ? (ぞう)
2009-05-11 18:05:57
た・・・頼むから

景色だけにしておいて欲しい(爆滝汗
返信する
Unknown (しい)
2009-05-11 21:57:52
鬼>ちょっと!!
  何?ビヨンセと仲間になってるわけ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
   怖いわー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
  写真集売り出そうかなー ぐふっ♪買ってくれる?


ぞう>嫌も嫌も好きのうち~~♪
   本当は見たいのね?わかったわ?www
    スペシャルなの載せちゃうっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
   (…ってどんな?( ̄ー ̄; ヒヤリ)
返信する
Unknown (文字なら紳士)
2009-05-11 22:33:54
写真集ですって‥奥様方聞きました?。

手ブレを直してから言って欲しいわよね(≧m≦)。

返信する
Unknown (可愛い鬼♪)
2009-05-12 09:39:31
はいはいww 
みなさんの意見一致で写真集は却下w∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

文字だけ紳士さんw 尊敬して損したわw 
o(`ω´*)oフン!!!
パクリなのねwさすがしぃちゃんの知り合いだけあるわーw

返信する

コメントを投稿