しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

桜は何処へ???

2009-05-11 22:04:48 | Weblog
今日は会社帰りに毎年恒例の一人花見に出かけました~~♪

必ず見に行くようにしてるのよ~~一人でね♪ぐふふ~~

 曇りで寒いこともあって温かいお茶を買ってね♪

関西方面は夏日なんでしょーねー!!いいなぁ~~!夏までこりゃまだまだ遠い。

   ♪♪サクラ舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる~♪♪

なんつって鼻歌歌いながら行ったわよっ!

そしたらあーた、何よ!この景色…

桜なんて見当たらないじゃないっ!毎年たくさんの桜がズラリ~と咲いてるのに

↓見てやって?なに?この状態 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
 私の春を返して~~~~~~!!



全く咲いておらず…。何をしに行ったのか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和製)
2009-05-13 10:09:19
ぶわっはっは(^O^)ただの木だったんだね!
ひとり花見って(笑)なんだか、ひとりで楽しそうなんだけど!毎年ひとりで行くのを決めてるのもあなたらしいわねぇ!それにしても、このオチはつぼにはいったんですけど(笑)
空の色が寒そうな感じね(';')暖かいお茶持参にうなづけるわ。また、珍事件待ってるわ!
返信する
Unknown (文字なら紳士)
2009-05-13 20:32:01
その空回り加減。
のっぴきならない人生を表してんでしょーか?

♪さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる♪

勝手に、私の春のテーマソングを歌わないでくれる?

多分、音程外れてると思うしヾ(;゜;*;゜;)ノブッ。

返信する
Unknown (しい)
2009-05-13 23:07:45
和製>うふ♪ちょうど前の事務所の近くでね~
   綺麗なんだから~~♪今回は木だけでしたが…
   つーかね?別に珍事件じゃないわよ?
   日常茶飯事ですわよ?
   あなたのほうが一人で居てるのに5人ぐらいで居るみたいよ?
   それぐらい一人で楽しそうって思ってたわ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


エセ紳士>あーたのテーマソングなのね?
    きっと私のほうが昔からテーマソングにしてたと思うけどw
    まぁいいわ?どーぞアナタのテーマソングにしちゃって♪
     
    あら?音痴なのわかる?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する

コメントを投稿