しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

回転寿司

2019-11-26 22:05:00 | Weblog
先日 近所のはま寿司に行ってきました。

春くらいに改装して回転寿司ではなくなって

高速レーンみたいなさっ💦

回ってこないの。

速攻で来る!みたいなさ… 

なんだか少し寂しいわ?(笑)

皆さんは何を食べるんでしょうか?

私は鮭を取り扱ってる会社にいたのに

一番人気のサーモンは無理です。

好きじゃないのよ

焼いた鮭も好きじゃないのよー

食べれるけど好きじゃないのよ🐟

回転寿司いっても食べたいものがないの。

でもよ?そんな私が秋ぐらいから行くように

なるんです!

それはこれがあるから!


炙りサンマ



もうこれしか食べないわ?

生サンマか炙りサンマを交互にね!





サンマ アジ 大好きでーす💕

おっさんか!っていわれ続けてるけど

気にしないの✨

すでにそうなんだし∵ゞ(´ε`●)ブハッ

この時は 炙りサンマ4皿とアジフライを

いただいてきました。

大満足でしたよ😄





最新の画像もっと見る

コメントを投稿