しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

ディズニーのお土産。

2019-12-14 00:24:00 | Weblog
妹が今度は東京ディズニーランドに行ったと✨

頼むものあったら言ってと言われたけど…

なーんにもないのよー💦

むかーしむかーしディズニーシーができた時

行ったんだけどアホみたいに買い込んで帰ってきたわけ笑

そこではすごく可愛く見えてね!

帰って並べてみたら…さほど…

可愛くないわけ!

ミッキーの手のクッションなんて邪魔でしかなかったわ?笑


あれは夢の国で見たから可愛かったのよね!
出てしまえばそれほどなのよね💧

それがあってディズニーのものはいらないって
思ってるので、今回は頼むものはなかったわ? 

でもお土産頂いちゃったわよ!

わざわざ買ってきてくれた😊

こちらっ



左のスリッパは泊まったホテルのアメニティらしいです笑


こちら!なんと泡がミッキーの形で出てくるんですよ
めっちゃ可愛いのです💕



東京バナナも買ってきてくれて
メープル味です
ハートの形がついてて可愛かった💕




天気がイマイチだったそうですが
楽しかったようで何よりです😁




最新の画像もっと見る

コメントを投稿