しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

4月ですね

2021-04-12 16:49:00 | Weblog
いや〜、気づけばもう4月!!😅
びっくりするほど時間経つのが早い…

先月、しい旦那が有給を消化しなければならたいからってことで有給取って出掛けてきました。
結婚して25年有給取るなんて聞いたことなかったわ?
そんな私も今まで有給なんてとったことなかったしね笑笑
働き方改革なのかしらね?

長沼にある いわきの赤字丼を食べてきました

赤字丼は大きなエビの天ぷらがのってて
黒字丼はカニの天ぷらみたいです。




これが赤字丼よ!



そしてこれが黒字丼



めちゃめちゃデカくて美味しかったわ?
全部たべられないので食べる前にパックもらって持ち帰りにしたわよー!
美味しかったーー!
また行きたい😆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿