しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

クタクタ・・

2009-12-23 21:51:09 | Weblog
クリスマスイブの前日しかも祝日と言うことで今日は甥っ子たちと

実家でクリスマスをしました。

 もークタクタです…。

昼過ぎにお迎えが来てそれから買い物に行ってそして料理してって…。

揚げ物でもう気持ち悪くなったわ?

 じーちゃん、ばーちゃん各2名 妹夫婦 甥っ子2名 私。

しい旦那は相変わらず仕事が遅いので不参加。

結構な量を作りましたね。食べるときにはすでにお腹いっぱい∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 帰りは片付けて帰ろうと思ってたのに母親がやってくれるというので

本当にいいの?後悔しない?文句いわねーか?と確認した上で

どーーーもすみませんっペコリ(o_ _)o)) よろしくっ!!って帰って来ました。

薄情な姉妹でごめんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 クリスマスってこんな疲れるものだったかな?

なんかこれから毎年のクリスマスが恐怖になりそうな予感∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

あれやこれやと色々大変だったので写真も撮る暇すらなかったわ?

今回は写真ありませんっ・・*o_ _)oバタッ

 明日はイブか~ 私には関係ないんだけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

良いクリスマスを~~~♪ 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿