しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

今日は

2009-12-27 20:15:18 | Weblog
有馬記念の日ですね!

 買いましたでしょうか?私は買ってないけどねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



朝から少しずつ大掃除に取り掛かっているのに漫画を読みながらゴロゴロと

横になってる人が居て本当邪魔だったわ・・。

 むかついたんで歩くたびに蹴りを入れたり

太ももやらお尻を踏んで歩いてたのよね。

・・・・なんの反応もなかったけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



昼過ぎにしい旦那を競馬場まで送り届け私は茶店で優雅に

本を読みながら珈琲を飲んでました。

 時間になって迎えにいくと案の定…外れた模様∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

俺の馬がなんだか骨折しただの何だのとブツブツ言ってましたねw

 つーかよ?あーたの馬って何??意味わからないわ~~(T▽T)アハハ!

馬連だったら私も外れてたけど枠で買ってたら当たってたのに。
 
久しぶりに買えば良かったかな…。

 誰か当たりましたかーー??

有馬記念の日を迎えるともう今年も終わるなーて感じがしますね。

あと2010年まで残すところ4日かぁ~今年も終わっちゃうわねーっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿