しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

ひえぇ~~寒い><

2009-12-15 20:47:08 | Weblog
ちょっとーーーー!!

アホほど寒いんですけどーーー!!

 今日関西のお友達から

「そっちって-6度ぐらいなんだって?生きてる?」てメールきたの。

生きてるも何も死にそうよっ!

 もうね寒いの大嫌いなのよね。好きな人ってあまり居ないと思うけど。

私はねこんなに寒がりなのに北海道で生まれたこと自体おかしいと思ってるわ?

ウィンタースポーツっていうスキーやらボードやら大嫌いよっ!!

とにかく今日は寒さにイライラしたわ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぞう)
2009-12-16 02:12:24
イライラしたのは
「寒さ」のせい?

だけ?
返信する
Unknown (しい)
2009-12-16 10:05:18
ぞう>

ウ・・ ウン(・_・;) そうだけど?
 何??更年期??とでも言いたい?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
 かもしれないっ…汗www
返信する
Unknown (しょー)
2009-12-17 09:16:00
元気? 
昨日ぐらいから こっちも寒いよー
でもここ2ヶ月走って通勤してます
なんで会社に着いたら汗出てます ^^
はっきり言って変わり者なんでしょー
寒すぎたら 何もする気なくなるよねー
ちなみに昨日まで 家は暖房器具使ってませんでしたよー
今日つけるはず
イライラしないようにー
返信する
Unknown (しい)
2009-12-17 16:16:49
しょーちゃん>

 何とか元気だよー^^
 走って通勤て…。
 そういえば見た目体育の先生っぽいもんね!
  似合いそうよ?
 あ~そっちに帰りたい_| ̄|○ 帰る家ないけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
 風邪ひかない様にねー!
返信する
同感! (修チャン)
2009-12-17 21:47:54
田舎はもっと寒いぜぇ~今朝なんか、ヤカンの水が凍ってたし。ミカンが石みたいになってた。何が地球温暖化だぃ!嘘ばっかりだ!一日中外で働く者の身になってみいってんだ!嫌がらせかっちゅうに!誰に頼まれたんだ!責任者出てこい!とかって、怒鳴りたくなるゎ(笑) しいちゃん言うようにウインタースポーツやるやつの気知れん。あと登山するやつとマラソンするやつ!何か知らんけど、大声で叫びたくなるほど腹立つ(笑) いかんいかん、血圧あがるゎ
返信する
Unknown (しい)
2009-12-18 08:46:17
修ちゃん>

そっちも寒そうよねぇ~。雪が降らないだけいいじゃない(笑)
でもわかるー!ミカンが石って旦那も車の中に入れておいたバナナカチコチだって言ってた!
恐るべし・・
あまり怒ると血圧あがりすぎて倒れるわよ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-18 19:00:33
イライラ?

生理?
返信する
Unknown (uhe)
2009-12-18 19:01:00
上のコメントオレね♪
返信する
Unknown (しい)
2009-12-18 21:56:40
うへ>
ええ。わかってますよ?
そんなにハッキリ書くのはうへぐらいです∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
 でもそうだったのかもねぇ~今日きた♪
あ…そんなお知らせ いらないわね?wwwww
返信する
Unknown (くりはらきよし)
2009-12-19 20:52:54
しっばれるねえ~♪冬は寒いから味噌汁がうまいんだよねぇ~♪(←前ふり)こんばんは、「くりはらきよし」改め「りと」です。今年はろくなことがありませんでした。①新型ではないインフルエンザ発症②社用車で正面衝突③師と仰ぐ清志郎との別れ④椎間板ヘルニアで入院⑤その結果、年収激減。あぁ書いてみるとつくづくとんでもねー一年だ。ここ「しい神社」でこの悪い一年を引き取ってもらおう。ではよろしく。
返信する

コメントを投稿