しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

久しぶりの

2009-12-20 22:15:10 | Weblog
デートでした(。-_-。)ポッ

クリスマスはいつも通り旦那が仕事なので前倒しでクリスマスデートしました。

 と言っても・・私の行きつけの某ジ○スコですけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

道路が結構滑るので運転してもらえるかと思いきや・・やっぱり私の運転。

 仕事がずーっと忙しいみたいなので買い物もなかなか付き合ってもらえず

今日は色々買い物したりお茶飲んだり久しぶりに楽しかったわ~♪

誕生日プレゼントが未納だしクリスマスってことでプレゼントを買ってもらいました~

(正しく言えばねだりにねだってo(>_< *)(* >_<)o ジタバタしてね ( -_-)フッ)

しい旦那はクリスマスだからって自分の好きなものを自分で買ってました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

お金ないから・・私からは肩揉み券あげるからね…

(小学生かよ!!でも一番喜ぶはずよっ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

帰りの〆はうどん屋!最近はまってるんだよねぇ~セルフだけど…

なんと二人で1,000円ぐらいだったわ?安い!でも美味しかったからイイ!

 なんかスッキリした~~♪すごい楽しかった~~♪

これで今年も乗り切れて来年も頑張れそうだ!!

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2009-12-21 18:39:48
ジャ○コ好きやなぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
プレゼント何買ってもろたん?
まさかまた 湯たんぽとか?
返信する
ごちそうさま (修チャン)
2009-12-21 20:56:32
いやはや、ごちそうさまです。クリスマスかぁ~一年で一番嫌な季節が来たなぁ…暦の中から消してやりたいくらい(笑)でも、しいちゃんはクリスマス前倒しのデートだから許してあげる(笑)。 寒いこの頃、とてもホットなお便りありがとう。修チャンはまだ予定ありませ~ん(涙)風邪ひいたみたいで鼻水垂らしながらブログ見てました
返信する
Unknown (しい)
2009-12-21 22:48:16
みゆ>

ええ^^大好きっ♪どこいってもジャ○コ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
 プレゼントはねぇ~秘密^^今度話した時にでも~!
ちなみに湯たんぽとかじゃーないっ!


修ちゃん>

また風邪かい?大丈夫??よくひくねぇ~
私はまだ風邪はひいてない♪○○だから∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
 そうそうクリスマス当日はあれよ?一人よ?
毎年一人で一人用のケーキかってロウソクつけて電気消して・・一人で(ー。ー)フゥってやってる…。誕生日かよっ!て思いながらwww
今年もそうなるから∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
 
返信する

コメントを投稿