しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

ブルーベリータルト

2009-01-30 23:54:43 | Weblog
ブルーベリータルト2個作りましたて…

 やる気満々でいたものの、始めるとめちゃめちゃ面倒…汗

途中で断念しようかと思いつつ作りました♪

 なんの飾りもない、別名 大仏タルト ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

・・・( ̄  ̄;) うーん 去年作ったタルトの方が美味しいような。

何が悪かったんかな? 集中できてなかったのかしら( ̄ー ̄; ヒヤリ

納得いかないから、もう一回作ろうっと。

毒味係は結構たくさんいるから また無理やり食べさせよーっと!


・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・


会社帰りに実家の前を通ったら 妹一味の車あり。

 ちょっと寄って行ったら 明日結婚式があるそうな^^

「ねーちゃん、明日5時実家集合ね~~~!!!」何ていうから

何かしら(o;TωT)o" ビクッ!て思ったのよ。。嫌な予感がw

 案の定 式場まで車で送れってことでした_| ̄|○

集合って(w_-; ウゥ・・ タクシーに使うなよな…

言えないからここで言う∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 
 帰りに隣に住んでる幼馴染に久しぶりに会った♪

同い年で産まれた時からずーっと一緒だ。

仕事で今は実家の近くまで通勤してるそうな^^;

あまりのおやじ化に少々びびったわ?

疲れ果ててたわ~~~ 地下鉄の駅まで送ってあげたけど

私もオヤジ化激しいけど幼馴染も激しかったわ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 


 何だかなぁ、今週すごい疲労感があるわ~~。

高麗人参茶でも飲んで寝よ。(結構美味しいのよ?今度ご紹介するわね!)


※画像は 大仏タルトです。タルト生地は上手に出来てるなんだけどなー
 何かが違う ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ



 




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和製ビヨンセ)
2009-01-31 06:52:30
ちょっとー!!大仏タルト最高なんじゃない!
美味そう!こんなの作れちゃってすごいじゃーん!!大至急食べたい!うふ
ところで、妹からの集合指令いいねー 読んで笑った。幼馴染にも会ったりして、すごい私まで懐かしい気持ちになりましたわよ。では、お昼にね
返信する
Unknown (しい)
2009-01-31 08:45:29
ビヨンセ>ええw この大仏タルト持って行くわ?
   あーたの為じゃなくってよ?ウフフ♪
   息子の為によ?勘違いしてもらったら困るわ?
   それではお昼ね… 
   そのすごい姿を拝みに行くわね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する
Unknown (くりはらきよし)
2009-01-31 21:47:28
やればできるじゃないかっ!(映像では味までわかんねぇからなぁ~)おいらはインフルエンザでまるまる一週間会社には行かなかったぜ。(家でも結構仕事ってできるもんだな
返信する
Unknown (しい)
2009-01-31 23:10:20
きよし>大丈夫??? インフルかよ…少しは良くなった?
    老体に鞭打って仕事したのね~~
    お疲れ様~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ 栄養取ってゆっくり休んでよー!!!

    ☆タルト 見た目よければ全て良し ぷw
返信する
Unknown ()
2009-02-01 09:19:17
でた~(o;TωT)o"ビクッ 
大仏タルト~~w
誰のためを思い作ったのかしら?
もうすぐVD・・・チョコあげるんじゃなくてもらうんでそ?
返信する
Unknown (和製ビヨンセ)
2009-02-01 11:00:32
昨日は、どーもー。大仏美味かった!私が一番食べちゃってる感じ?夫→『すげー』一口食べて、『お!ブルベリーいいな!』と満足げでございます。あのあと、ナツカシの面々にお会いして、あなたの最新画像をお見せいたしたところ、『変わらないね~!!』とおっしゃていましたよ。次回はIクンのいる焼き鳥やさんに行こうという話しになりましたよ。次回みんなの都合あうときにね!
返信する
Unknown (36)
2009-02-01 11:58:42
お~~なんか最近上手になったのでは??

しぃ妹元気?
返信する
Unknown (しい)
2009-02-01 20:22:00
鬼>チョコなんてあげる習慣ないわ?w
  なにVDって?DVなら知ってるわ?
   私にくれてもよろしくってよ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
  あーたこそ特大チョコでも用意しそうで怖いわ?≧(´▽`)≦アハハハ



ビヨンセ>お褒め頂いて光栄だわ~~♪
   勝手に私の最新画像見せたのね?
   使用許可料請求するわね~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
   ちなみに…I君て誰?Fの事かい?
   しいちゃん存在感ないし恥ずかしいから考えておくわねw


36>見た目だけね?上手く見えるのよ~!!
   しい妹なw 元気だぞい!
   可愛い顔して怖いんだよ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
   ( ̄b ̄) シーーッ!!だよ!!!!!
返信する

コメントを投稿