しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

ランチ

2009-02-01 20:39:11 | Weblog
昨日 友人とランチに出掛けてきました♪

 顔見てるだけでも笑えるのよ~~

お店で二人で写真撮りまくり… 店員さんに呆れられたのか、

よろしかったら一緒に撮りましょうか?なんて言われたわ?

恥ずかしかったわーーー!!

 「あなたをブログに載せていい?顔は隠すから」って言ったの。

普通なら… ( ̄д ̄) エー 恥ずかしいから嫌~~~とか言うはずよね?

彼女ったら、あとで顔だけ修正して隠そうとしたのに

「これでいいかしらね?」なんて顔みたら

自ら紙を顔にかぶってたわ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

周りに結構な人も居たのにも関わらず 人の目なんて気にしてないのw

そんな彼女が憎めなくて可愛くて好きなんだけどね♪

 でも 一部皆さんにお見苦しい箇所があったんで隠しておいたわ?

手首なんだけど…

足首がついてるみたいだったから隠したわ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

おばさんパーマになったーーて大騒ぎですし、

痩せなきゃならないのよ~~~て言ってて、ずーーっと食べてたわ。

 話しすぎて時間が足りず(妹を送らなければならなかったから)

もっと話したかったわ…と言っても 今思えば何話してたんだった?汗

昔からそーだったけど今も変わらない ( ̄∀ ̄*)イヒッ

話したことすぐ忘れちゃう∵ゞ(≧ε≦o)ぶ 


※画像は 私の友人○○○と 食べたランチの一部♪
 






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和製ビヨンセ)
2009-02-03 18:21:34
こちらの友人ステキね!!足首のような手首も魅力的なんじゃないかしら!!うふふふ。おしゃべりに時間制限はきついわよね!時間を気にせずおしゃべりしたいわあ
返信する
Unknown (和製ビヨンセ)
2009-02-03 20:19:38
ただいま、母と電話中にて℡できずごめんなさいよう。タルトはあっ!というまになくなりました!!ありがとうね。また、食べたいわ!!
返信する
Unknown (しい)
2009-02-04 08:37:41
ビヨンセ>素敵な友人でしょ?あは♪
   手首に足首がついてるなんて洒落た友人♪
   そーねー時間気にしないでお話したいわ?そして眠くない時間を見計らって…ね♪
   今度はカレー味のタルトとかにしちゃう?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する

コメントを投稿