しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

2連休

2008-07-21 23:28:38 | Weblog
どうお過ごしでしょうかっ?

 私は日曜日に旦那の実家へ義母の様子を見に行ってきまして。。

オカマほられた車で高速ぶっぱなして来ました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

買い物に付き合い 愚痴をきいて帰ってまいりました♪

 帰りも高速で帰ってきたんですがね?霧がかかってて

疲れても出てきたのでちょっと休もうとパーキングで自販のアイスでもと。。

でね?遅い時間でしたし誰もいなかったですんで 

たこやき食べようかアイス食べようかo(- ̄*o))))...ウロウロしてたら…

いきなりわき腹をつつかれた。(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 だれーーー

横に立ってたのは女性。

「ねーちゃん 何やってんの?」

思わず「誰でした?」て聞いちゃったわ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

妹の友人でした。不意打ちだったんで全然わからなかったww

あんなところで会うなんて(*´・д・)(・д・`*)ネー

偶然て怖い!ウロウロしてた怪しい行動みられたわよね?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ



今日は 夜にガトーキングダムの風呂に行ってきました♪

蕁麻疹が出るのが怖くて ずーっとお風呂やめてたんですよねー

シャワーてなんかイマイチ好きじゃなくて。。

そしたらよ?タオル無料貸し出しだったのに150円とられるって!!

持って行ってたから良かったものの!!チッ(・д・)て思ったわよ

まぁ エコな時代ですしねタオルぐらい持ってくればいい話なんだけど^^

・・・( ̄  ̄;) うーん 蕁麻疹今の頃でてないけど薬飲んどく。。

連休だけど、いつもと変わらない生活を送りましたとさ_| ̄|○

最新の画像もっと見る

コメントを投稿