しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

ご無沙汰でした~~

2011-12-17 10:06:31 | Weblog
いやいや 皆さんどーもご無沙汰です!

更新しまーす!なんて言っておきながら… はい!12月です。

あれよあれよと雪まで降ってきて時間が経つのが早いわーー!

引越ししてから早1ヶ月ちょいですが、ほとんどと言って良いほど

片付いておりません∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

なにしてんだ?って感じですわ。

せっかく新しいお家ですから新しいものについて今日は写真をちょいと~



 家の中の写真を載せようとキッチンとかとってたんですが

なんかあまりなくて(というかブレすぎで…汗)

出来た頃に撮った風呂の画像しかなくて。

すでにグチャグチャになってますがおいおい載せます。

まずは↓風呂
(頑張って働いて返すから!て無理やりつけたテレビがついてます
 しかもなんか人が写ってるんですが気持ち悪いです^^;)



↓これは妹がお祝いに買ってくれたものです
 AfternoonTeaの このシリーズが好きです♪可愛いでしょ?


↓そして新しいお家に移ってから亀の家も作りました!
 意地でも人間様と同じ様な生活をしたがり気づけば脱走して
 コタツの中に潜り込んでた。
 という事がありまして広く深めに家を作りました。
  なかなか気にいってくれた感じです(わかりませんがw)


たくさん色んなことがあったんだけど・・
次々に忘れていくというこの鳥頭。。思い出しながら更新します♪
そうそう次はうちに亀のほかに新しい仲間が増えたので
蛙さんです・・。
嫌いな人は心臓に悪いかもなので見ないようにお願いします!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いひひ(*≧▽≦*)ノ (まおり♪)
2011-12-20 01:04:45
やっぱりあんた!!
かわゆいわ♪かわゆぃ女の子やわ♪

おもっきし笑った(^Q^)v
可愛ゆかったぁ(^Q^)v
楽しかった(^Q^)v

また笑らかしてな( ^◇^ )/~~~

ついしん
お風呂に顔♪ やっぱあんたどっかずれちゅぅ♪
返信する
Unknown (しい)
2011-12-21 09:35:13
可愛い可愛いって言うてくれるんは
オカマのあんたしかいないってどういう事?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

みんな私の可愛さがわからないらしいのよーー!
 風呂の顔は消して撮影すればよかったw
気づくの遅いってなw
返信する

コメントを投稿