しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

使用人・・

2010-12-18 09:06:52 | Weblog
前に更新したのが12月初めだったのに・・

もう中旬ですよ?早い!早すぎる~~~!!

 周りの皆さん忙しそうで何よりです♪

私の会社は忙しい時期がずれてるので12月はまったりですわ。

すっかり根雪になり、この前なんて路面ツルツルで通勤に1時間半もかかりました。

滑るんだよねぇ~ 毎年胃がキリキリするわ(ーー;)


さすがに気温もすっかり下がったのか 甥っ子2がなんたらウィルスにおかされてしまい

熱が下がらずという状態になってるみたいです。。可哀想に…

 妹は仕事にも行けず自宅に居るみたいです。が、買い物すら行けない状況。

そこで登場するのは普通は旦那でしょ?でも違うのよね~

うちら姉妹の旦那様達は帰りは23時過ぎという遅い時間なので

こう言ったらなんだけど・・使えません∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 でも 文句言ってもしょうがないじゃない?文句は言いません。

ある意味 独身とシングルマザーと思って生活すれば文句も出ませんからw

ということで私ことしい(姉)が登場するわけですよ。

食材の買い物に行き・・

明日は甥っ子1がプールのテストらしく同行してくれと^^;

いやいいのよ?

身近で使える人は使えって言ったのは私ですから?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


 この前はこの前で・・買い物のブツを届けに行ったら妹旦那が居たの。

子供と遊んでるしキッチンで妹と話してたら 妹旦那に呼ばれたの。

「ねぇ~~ちゃ~~ん そんなところで立ち話してないで

 こっちに来て座りなよ~~!」

あ~~なんて心優しい子なんだろう。。労う心大切よ?ありがとう!なんて

思った私がバカだったわ?

妹旦那 うつぶせになり・・背中に千円札を置いて寝てたわ?

どういうことかすぐわかった。

マッサージしてくれってことよ!!!!!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

こうみえてわたくし素人ですがマッサージは上手いです。

いやいや労いじゃなくてアルバイトさせる気だったのかよ( ̄Д ̄;;

 その間 熱出してる甥っ子は寄ってくるし・・

うつっちゃうでしょうがっ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

でもどういうわけか 私はうつらない。

人の風邪などはうつらない。自分がひいたら周りに影響するけどね♪

しかし…家でも使用人。人様の家でも使用人て・・

こうなったらこの歳でメイド服でも着ちゃおうかな♪

見た人が嘔吐しちゃうわね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (会社員2S)
2010-12-24 22:40:49
そかそか・・・・
こき使われるのか・・・・

なんだかんだですがね・・・・
MERRY X’MAS・・・・

では・・・・
返信する
Unknown (しい)
2010-12-25 08:59:32
会社員2Sさん>

そそ…こき使われまくりです( ̄Д ̄;;

 Christmasかぁ…
今回の妹宅クリスマスパーチーも使用人としてお呼ばれ。
もうクリスマスいりません∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する

コメントを投稿