静岡高校111期

静岡高校111期生へのお知らせと、111期理事の活動等を報告するブログです。
でも、最近は静岡ミニ情報がメインです…。

111期理事忘年会2010

2010年11月28日 | 111期理事の活動報告


今日・・・もう昨日になっちゃったか。

111期理事の忘年会をやりました。

年に1度の理事の集まりですが、今年は欠席が多い集まりになりました



久しぶりに会う仲間ですが、会っていなかったことが信じられないくらいポンポンと会話が出てきて楽しく過ごせちゃうんですよねー。

う~ん、ホント楽しい。

主な内容は今年1年で変わったことを発表・・・って言っても、子供が生まれたとか結婚するとか転職したとか、そんな感じで。

新たに31HRから旧姓Hさんが参加してくれたので自己紹介もチョッピリしました。




後は懐かしい思い出話として『高校生体操、男子は裸でやってたよね(西ヶ谷で1年のとき)』『ラグビー部で飼っていた白い犬(名前はさちこだった?)いたよね』『葛西先生に殴られたー』『今思うと、あのブルマはないよね~』『●●さん・くんは今』などなど。

どれも懐かしい話なんだけど、私的にすっかり頭から抜けていて言われて初めて思い出したのが 高校生体操。

それでも「あぁ、やってたな~」ってぐらいしか覚えていないんだけど、今でも覚えているよ!という方はいらっしゃいますか?



2次会からは同じく31HRのSさんも合流♪

私はあまり遅くまでいられないので早々に帰らせていただきましたが、この後も盛り上がったことでしょう

また来年の忘年会も楽しみにしています

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (しげお)
2010-11-28 18:52:48
こんにちは。幹事の皆さま、お疲れさまでございます。

先日、しずてつストアみずほ店で買物をしていたら、37HR・ラグビー部のS氏と偶然遭遇しました。

当時の私はラグビー部の面々と接するのが少し苦手でしたが、十数年経過して再び会えたことがとても嬉しかったです。近所(長田地区)ということで、ぜひ飲みに行こうと約束しました。

111期の皆さまと会えるのがいつになるか分かりませんが、そのときは一回り大きくなったところを見せたいです。

コメントを投稿