静岡高校111期

静岡高校111期生へのお知らせと、111期理事の活動等を報告するブログです。
でも、最近は静岡ミニ情報がメインです…。

111期同期会・続報

2013年10月01日 | 静高111期への連絡事項
先日同期会に向けて理事が集まり打ち合わせをしました。

参加者8名だったかな?




○住所不明者の確認。

何名かの方とは連絡がついた(&つく予定)のでとてもうれしいのですが、まだまだ不明者は数十人おります。

なるべくたくさんの方に声をかけて頂けると助かります!

また、ご協力いただいた方ありがとうございました。



○前回の同期会の流れを確認しながら係り決めなどなど。

まだ細々としたお仕事があるので当日抜かりなく動けるように頑張ります。






え~、ここで案内はがきの訂正を。

まず、記入漏れ。

同期会の開始時間は17:00~ですが、受付開始は16:30~となります。

次に、この静高111期のHPアドレス。

http://blog.goo.ne.jp/shizukou111ですね。

ここ間違っちゃいかんでしょう

見てもらえないじゃーん。

確か前回も間違えていましたよね…すみません。




11月3日、皆さんに会えるのを楽しみにしています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿