MOMOのお絵描き帳

オートシェイプでお絵描きをしています♪

たいちゃんのお部屋は・・・

2015年01月15日 | JTrim

JTrim作品作りの宝庫です♪
今回は手順書を少しだけ変化させて
作品作りを楽しみました♪



(画像はflickrからお借りしました)



(画像は花の公園さんからお借りしました)

 

 テクスチャを使った「春よ来い♪」

 

 先日Sachiさんの24作目の枠を作成した後に・・・

 悪戯心でシルクスクリーンをクリックしたら、
大変身してくれました♪






追加です(16日)♪

Sachiさんの「最後のシリーズの枠達26」が昨日アップされましたが
今朝 訂正がはいりました。
(momoも途中で作成出来ないでいました)


完成しました(笑

 


最新の画像もっと見る