しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまちゃん)
2009-12-18 23:47:24
代々木どこだろーw
おいしそう!

クリスマス近いしおいしいもん
またのせてちょ!
返信する
Unknown (miki)
2009-12-19 02:52:46
しーちゃんは良いお店をたくさん知ってるね~♪
返信する
Unknown (yo)
2009-12-21 14:06:53
ワー。素敵な所ですね。そして、美味しそうです。
返信する
ひまちゃん (しーちゃん)
2009-12-27 12:46:08
そのほかの物と、お蕎麦も、美味しいよ☆☆☆代々木で、近いから気に入ってま~す。
返信する
ミキネエ (しーちゃん)
2009-12-27 12:49:01
色々な、所に行くのが好きで。。。新しいお店を発見しては、食べ歩いてま~す(笑)☆☆☆
返信する
yoさん (しーちゃん)
2009-12-27 12:52:02
お店の雰囲気が、とっても気に入ってま~す☆☆☆そして、お蕎麦が、絶品な所も好きです。
返信する

コメントを投稿