しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまちゃん)
2009-12-12 18:59:19
wwwかわゆいねっ^^
クリスマスモード突入だすね。
返信する
Unknown (龍茶)
2009-12-14 09:11:46
来週はいよいよクリスマスっすか~!!
なんかいくつになってもワクワクするもんすよな!
ちなみに今年のクリスマスには~~~~
サンタコスにて会社いく予定っすwww
でもその前に。。。
自分のサイズのサンタコスを見つけないと。。。
XXLくれぇかな。。。(´・ω・`)
返信する
Unknown (yo)
2009-12-18 18:19:08
小さなクリスマスツリーが、可愛いですね!クリスマスイルミネーションの季節ですね。
返信する
ひまちゃん (しーちゃん)
2009-12-18 18:40:33
すっかり、クリスマスモードに、入ったね~☆☆☆大~好きです(笑)。
返信する
龍茶さん (しーちゃん)
2009-12-18 18:42:20
サンタサンになるんだ~☆☆☆素敵~!!可愛いんだろうねっ。
返信する
yoさん (しーちゃん)
2009-12-18 18:44:01
クリスマスイルミネーションが綺麗で可愛くて、テンション上がってます(笑)ワクワクで~す☆☆☆
返信する

コメントを投稿