しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

ボップレ☆

2006-06-20 19:37:02 | Weblog
旦那様から、カワイイボーナスプレゼントを貰いましたっo(^-^o) (o^-^)o♪…凄~くサプライズ!!嬉しいです☆生地がパイルなのでお家で着たり、ちょっとそこまでお買い物なんて時も便利な服です☆
それから…配達で来たのがサプライズ(笑)ありがとうね(^з^)-☆Chu!!感激&感謝しております◎



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yucco)
2006-06-20 23:13:20
うちの住所もお宅の旦那に教えようか。

返信する
ウケル (しーちゃん)
2006-06-21 01:17:20
まあまあ。。。うちの旦那も大変だー 笑

返信する
ステキ!! (jun)
2006-06-21 11:37:37
タカちゃんステキな演出するね~

可愛い部屋着だねぇ

じゃあ来週の金曜日はそれを着てきて~

なんて・・・



今日はどんよりしてるね~

返信する
キャハハ (しーちゃん)
2006-06-21 16:56:13
これー着ていっちゃおっかなー          なーんてね。。。笑 
返信する
Unknown (おか)
2006-06-22 01:46:09
いいなぁ~ボーナス。。



うちの住所も旦那に教えといてー
返信する
えー。。。 (しーちゃん)
2006-06-22 05:45:30
みんなに、プレしたら。。。笑破産なりよおかちゃんも、貰えると、いいね
返信する

コメントを投稿