しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

これで…◎

2006-06-22 05:58:30 | Weblog
歯もピッカピカで~す(・ω・)ノ…歯は大切ですよね☆ いつになったら入れ歯(笑)になっちゃうんだろう?!
それは嫌ですぅ~(*_*)その為にもデンタルケアも大切に☆いつまでも、美味しいご飯が美味しく食べれます様に…o(^o^)o(笑)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yucco)
2006-06-22 13:38:56
電動歯ブラシなのに強く当てすぎて、

いつも歯茎が腫れちゃうの・・・。アホでしょ。

でもピカピカになるから気持ちいいよね

返信する
気持ちい。。。 (しーちゃん)
2006-06-22 17:19:50
でも、私も加減がわからずに、出血。。。笑
返信する
ピッカピカ!! (jun)
2006-06-24 12:12:50
電動歯ブラシは良いらしいね

私も歯茎から血を出しちゃいそう

私もすでに前3本が差し歯だから残る歯を大事にしたいと

思います

しーちゃんも歯も磨きながら

「歯磨きがトゥキだから~

ってチャンドンゴンになってください
返信する
Unknown (しーちゃん)
2006-06-24 17:16:04
やばいね。。。爆
返信する

コメントを投稿