しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

一生捨てない!!

2006-07-05 08:05:00 | Weblog
中田の現役引退で、4年前に購入した…ユニフォームTシャツ(^-^)今回のWCでも、もちろん使用☆ボロボロになっても…大切に宝物にしていくと思います☆ ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノヒデ~素晴らしいサッカー人生だったとつくづく思う今日この頃です('◇')ゞお疲れ様でした◎感激をありがとう☆彡☆彡☆彡☆彡



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~!! (jun)
2006-07-07 12:22:24
しーちゃん中田が好きだったんだぁ

黒でカッコイイTシャツだね

私はあまりサッカーわからないけど

すごいストイックでプロフェッショナルで他の選手とは

違うなぁと感心してみてました

引退後は本当に経済のお勉強するのかな??
返信する
お~!! (jun)
2006-07-07 12:22:28
しーちゃん中田が好きだったんだぁ

黒でカッコイイTシャツだね

私はあまりサッカーわからないけど

すごいストイックでプロフェッショナルで他の選手とは

違うなぁと感心してみてました

引退後は本当に経済のお勉強するのかな??
返信する
好きー (しーちゃん)
2006-07-07 18:14:17
中田ファンー!!!

そして、あとはフランスのジダンが引退してしまうから。。。

決勝戦は、フランスを応援します



同い年だしね。。。笑
返信する
同じ歳!? (jun)
2006-07-07 21:17:22
ジダンって同じ歳なんだぁ

じゃあ私もフランス応援するね



今日は初仕事で疲れたけど

久々で楽しかったよ
返信する
お疲れ様 (しーちゃん)
2006-07-09 06:06:18


初仕事。。。楽しくて!良かったねん          がんばってーーー 
返信する

コメントを投稿