しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

☆宝石☆

2006-06-29 18:01:25 | Weblog
さくらんぼ『佐藤錦』です~(*^_^*)ピッカピカに輝いていて…食べるのが、モッタイナイ程に綺麗です!!
ホーあ~まくて、美味しいっ(*'o'*) 旦那様のパパ&ママの田舎は、山形なのでこの旬の季節には、毎年送られてくるのです◎…フフフあっ!!ここに嫁いで良かったなぁ(笑)と、いつも思うので~す☆ご馳走さまですm(_ _)m…ちなみにプチとまとではありませんよ(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またですな! (jun)
2006-07-01 13:49:16
昨日は楽しかったね

また遊ぼうね



そしてまたまたもらい物だね

佐藤錦ってうまいよね

うちも最近もらい物でさくらんぼが続いて幸せだよ

佐藤錦じゃないと思うけど
返信する
またですね (しーちゃん)
2006-07-01 16:28:09
ほんとに、昨日は笑えたね!

楽しかったー。。。

また あそぼっ                                                          もらい物で、生活してます 
返信する
うちにも (some)
2006-07-02 22:48:02
宝石箱が届いたよ~

義兄の実家は山形だからね!

霧の箱に入ったさくらんぼ達は、キレ~に整列してた

まるで。。。赤い宝石箱やぁ~(by彦麻呂)
返信する
だよねー (しーちゃん)
2006-07-03 18:42:47
そりゃー彦麻呂にも、なっちゃうよね!!笑
返信する

コメントを投稿