しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

黒澤

2012-12-25 12:00:10 | Weblog
映画美術黒澤組の手掛けた空間の料理の数々を食して来ました。
永田町にある、黒澤。
蕎麦が絶品で、出し巻き卵や串、天ぷら、全てが美味しかったです。
お店の趣きも、素敵な空間で雰囲気にのまれます。
和食の醍醐味に贅沢気分になりました。
うどん。鉄板焼き、しゃぶしゃぶと数々のお店があります。
とっても美味しかったです。ご馳走様でした。
また、行きたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍茶)
2012-12-25 13:30:23
黒澤行ったのですか!いいな~!
お食事はもちろん美味しいですし、
落ち着いた色を主体としたお店作りで
店内の雰囲気も最高ですよね~!



返信する
龍ちゃん (しーちゃん)
2012-12-29 10:41:41
本当にお洒落だよね。美味しいから、またまた行きたいです。
雰囲気にのまれました。
美味しいお蕎麦、絶品だよね。
返信する

コメントを投稿