しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

忘年会

2012-12-18 12:17:43 | Weblog
忘年会に言って来ました。
夫婦で通う歯医者さんの田村先生の田村会です。
ホテルニューオータニにて。50名参加の賑やかな宴。
ビンゴ大会も大盛りあがりです。
景品当たりました。
みんなに当たるビンゴ大会で、楽しんで来ました。
沢山の参加者で笑のたえない、楽しい時間。
今年も沢山お世話になりました。
ありがとうございます
みんなの笑顔で、パワーアップです。
帰りはみんなで電車で帰宅。
みんなでワイワイ大好きです。
また来年もどうぞよろしくお願いします*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
冬の楽しいひと時。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍茶)
2012-12-18 14:42:59
いいですな~!
ニューオータニで忘年会!すげぇ!!
美味しいもんいっぱい食べてきました?
歯医者さんといえば、
我が家がお世話になっている歯医者さん、
院長先生が某政党の石○幹事長にそっくりで
最近は治療に行くたびに
「あれ先生、選挙大丈夫なの?」って
からかっていましたwww
返信する
Unknown (kuri)
2012-12-18 21:06:35
楽しそう
返信する
龍ちゃん (しーちゃん)
2012-12-21 07:37:31
ニューオータニ素敵だったよ。美味しい物を沢山食べてきたよ。バイキングだったから、何度も。笑。
歯医者さんの選挙のはなし、面白いね。
笑えるねっ。
返信する
くり (しーちゃん)
2012-12-21 07:39:53
とっても楽しかったよ~U+2661
みんなで、賑やかな宴は、最高な場所。
ニューオータニも、素敵だったよ。*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
返信する

コメントを投稿