しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

運動会

2006-10-15 23:20:37 | Weblog
私の、お婆ちゃんの運動会に一緒に参加してきましたぁ(*^_^*)…保育園のおチビちゃん達も参加して…とてもカワイイ&お婆ちゃんお爺ちゃん達の笑顔で、癒されました☆☆☆ お天気も良く清々しく、気持い気分で楽しんで来ました(笑)ちなみに私のお婆ちゃんは、パン食い競走でクリームパンをGET☆ニコニコ喜んでました◎ なんだか、こちらが元気をもらえた気分です(^ヘ^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しーちゃんは? (jun)
2006-10-16 12:01:36
しーちゃんは競技に参加しなかったの???

でも可愛い運動会だね

楽しい思い出になっただろうね

来年はしーちゃんもパン食い競争で

クリームパンGETしてね
返信する
Unknown (しーちゃん)
2006-10-16 12:33:53
私は、車椅子をおして参加したよ!
返信する

コメントを投稿