しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

韓流ツアー

2007-10-21 19:03:30 | Weblog
ついに!!大久保デビューしました☆☆☆初めてグッズ店にて、お買い物p(^^)q私の大好きなRAINが訪れたお店をチェック(笑)写真をパチリ☆☆☆ みただけで、感激でした。焼肉屋で美味しいご飯を食べて大満足!! 辛い青唐辛子も、苦手だけどチャレンジp(^^)q これで少しは、韓流通になれたかなぁ☆☆☆ 勿論 ママ達には、グッズのお土産も。。。(笑)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-10-21 23:48:23
大久保韓国のいろんな店多いよね!
韓国焼肉屋大好き!
今度いこうよ^^)
返信する
Unknown (しーちゃん)
2007-10-22 03:59:50
嬉しい~☆☆☆是非、行こう行こうっ!!超 お客さんが並んでる焼肉屋さんは、断念したからTRYしたいなっ。。。
返信する
Unknown (ロロノア)
2007-10-22 07:50:48
お~~!!大久保!!レアだな~~!
返信する
やったね。 (mamaちゃん)
2007-10-22 10:40:53
shizubuさん~
とうとう、大久保デビューしたんだね。
私が行った時は、凄い雨で・・・
ゆっくり見てもいられなかったから・・
再度、チャレンジします。
時間の余裕もなくて、食事もしないままでした。
次回は、美味しいものを食べなくっちゃ!!
返信する
ロロノア (しーちゃん)
2007-10-22 11:41:47
ウフッ。。。かなりレアでしょ~でしょ(笑)
返信する
mamaちゃんさん (しーちゃん)
2007-10-22 11:49:12
そうなんですよ。(笑)。やっと、デビューしました!!RAINグッズはカレンダー、ストラップ、メモ帳などなど!! まだ買い足りないのが沢山あるのでまた 行ってきま~す。 お互いに満喫しましょうね!!

返信する
楽しそう (yo)
2007-10-22 12:39:18
いいですね。焼肉屋さん。気になりま~す!!次もまた感想聞かせて下さいね。
返信する
yoさん (しーちゃん)
2007-10-22 13:07:32
韓国焼肉屋さん。お勧めですよ!!沢山あるから迷いました(笑)でも、またTRYして報告しますね。
返信する
Unknown (miki)
2007-10-23 15:29:50
何だ~、韓国にでも行ってきたのかと思った!
だって私ついこの間「チェジュ島」から帰って来たところなのよ~。
返信する
mikiねえ (しーちゃん)
2007-10-23 15:59:48
いいなーいいなー!!!憧れの、チェジュ島羨ましいーーー
返信する

コメントを投稿