しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

☆La Playa☆

2011-05-07 18:30:20 | Weblog
スペイン料理店のラ.プラーヤ☆☆☆

LUNCHに行ってきました。
雰囲気のある店内が、素敵です。
美味しい、メニューがずらーり。


豚肉のトマト煮込みステーキ。


ブイヤベースのパエリア。


コンソメスープ。


生ハム。


パプリカの蟹入り自家製マヨネーズ。

かわいいデザートプレート。

とっても美味しく、楽しい時間になりました。


また、ゆっくり美味しい時間を楽しみに遊びに行きたいなと思っていま~す。

美味しかった&ご馳走様でした。心もお腹も大満足で~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (misampa)
2011-05-07 20:12:06
個性的なお料理や雰囲気のある店内 いいですね!ディナーの様なランチですね。
返信する
misampaさん (しーちゃん)
2011-05-19 08:59:44
素敵なお店ですよね~☆☆☆渋谷駅から徒歩8分で行けます。パプリカの自家製蟹マヨネーズがとっても、気に入りましたよ。本当に、雰囲気と個性的なお料理で大満足で~す。
返信する

コメントを投稿