しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

☆大好きなピザ☆

2009-10-02 16:46:54 | Weblog
下北沢の、ロクサンのピザ☆☆☆マッシュベーコン!!やっぱり、大好きなピザです。旦那様が、小さい頃から、通ってきた、ロクサン。一度食べると、止まりません(笑)美味しい~&ご馳走様でした。大満足で~す!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまちゃん)
2009-10-02 21:28:09
いいねーーーピザ!!!!

うまそう!
返信する
Unknown (misampa)
2009-10-02 23:10:13
これまた魅惑のピザですね!
ガッツリいきました?
結構食べてる?なのにそのプロポーション
羨ましい限りです(*^_^*)
返信する
Unknown (yo)
2009-10-05 12:26:46
美味しいピザを、食べると、また食べたくなりますよね!美味しそうですねー。
返信する
ひまちゃん (しーちゃん)
2009-10-07 17:14:20
ピザ好き~?!是非、ロクサンに行ってみてね。家庭的で美味しいよ☆☆☆
返信する
misampaさん (しーちゃん)
2009-10-07 17:16:52
ガッツリいきましたよ~(笑)いえいえ。気をつけないと、体型が危険ですよ~汗(笑)☆☆☆
返信する
yoさん (しーちゃん)
2009-10-07 17:20:30
そうなんですよ(笑)食べると、ピザにハマッテしまうんです~。すでに、またもや、リピートしたい気分です☆☆☆
返信する

コメントを投稿