しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

☆ワイワイお食事☆

2009-10-07 17:02:24 | Weblog
お家で、お友達と夕食会☆☆☆ぶーさん、まっちゃん、みなちゃん旦那様と私。みんなで囲む夕飯は、わいわいと美味しくて、がっつり頂きました(笑)新米が、山形から届いたので早速炊いて。そして、コラーゲンたっぷり汁に、築地丸武の玉子焼き&お刺身。わいわいとみんなで食べると、これまた美味しい~。大満足☆☆☆また、遊びに来てね~ん!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misampa)
2009-10-08 01:00:55
もしかして・・・昨日?かな?
何だか賑やかな雰囲気のオーラがするお部屋が・・・
Unknown (yo)
2009-10-09 15:05:39
いいですね。お友達、みんなで囲むご飯は、美味しいですよねー!楽しそうで、羨ましいです。
misampaさん (しーちゃん)
2009-10-12 18:36:47
そうなんです。みんなで、賑やかに、楽しんでましたよ~(笑)わいわいがやがやでした☆☆☆
yoさん (しーちゃん)
2009-10-12 18:39:41
みんなで、食べたご飯は、ホントに美味しかったです&楽しかったで~す(笑)

コメントを投稿