軽井沢ダックス

軽井沢から、二匹のダックスとの日々を綴ります。

碓井湖の・・・(後編)

2008年09月16日 | ワンコとドライブ

 

碓井湖で・・何かを見つけた・・パフィー嬢ちゃま・・

PAFFY : MANA~何かいるの?・・

ちょっと後姿に哀愁が?・・・かしら・・

 

 

 

 

 すると・・子供の頃雨上がりの水溜りで・・よく見た・・

アメンボウが・・

懐かしくなっちゃいました・・

 

 

 

ラリー君は・・ちょっと怖かったのかな~

 

その湖面をふと見上げると・・・レンガの橋が・・

 

 

 

早速渡ってみることに・・

PAPAの後を・・・必死で追う2ワンコで~す・・

 でも・・ダックスには見えない(涙)

なんか違う生き物のような・・

ダイエットが・・ね・・と実感・・

 

 

橋の上は・・とってもいい景色で~す・・

 

 

この橋から見ると・・二つの川が・・この碓井湖で・・

 

 

合流しているのが・・・・ 

面白い橋の情景・・

でも・・2ワンコも一緒に撮りたい・・欲張りKYON・・

二兎を追うもの一兎も得ず・・・

で・・中途半端(涙)

 

 

 

 

 

湖面の周りは・・こんな感じで・・

良いお散歩コースになったいました

 

湖面にお空が・・これも素敵な世界ですね・・

 

陽炎でしょうか?

 とっても綺麗な胴体の色にびっくり・・

 

 

 そしておまけ?・・

湖面の光がとっても気になってパチリで~す・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miti)
2008-09-17 11:28:57
kyonさんいい所に行って来られてよかったですね。
ワンちゃん達も車を心配しないでお散歩が出来て楽しい一日となった事でしょうね。
碓氷湖がこんなに素敵になっていたとは知りませんでした。
丹波哲郎が大好きな場所で、亡くなってから家族で供養をかねて行ったと言うのは、テレビで見ました。
バーベキューをしていつも家族といって食べたのだそうですよ
今度一度行って見たいと思います。
返信する
☆ mitiさんへ ☆ (KYON)
2008-09-18 10:18:06
そうなんですか・・
丹波哲郎さんが大好きな場所で・・て
初めて聞きました・・
バーベキューをしながら景色を堪能なんて・・
贅沢な時間の使いかたですね・・
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-18 23:36:32
陽炎かぁ~

よくじ~っとしてくれたね~
かわいい

アメンボ
湖面のひかり

GOODだわぁ
返信する
☆ YUYUさんへ ☆ (KYON)
2008-09-19 08:59:38
コメントいただいたの
YUYUさんでしょうか?
ありがとうございます

少し前の当たり前の虫さんたちに
会えて・・ほんとGoodでして~
返信する

コメントを投稿