見出し画像

誰も知らない、ものがたり。

オリジナルソング「TASOGARE」

新曲ができました!

よかったら聴いてみてください。


ガレージバンドでつくったオリジナル曲をボーカロイドが唄う「TASOGARE」

 

TASOGARE

作詞・作曲 shishy

 

ひらひら 乾いた風を受けて舞う 

髪の毛の気まぐれさに救われて

見つけた小さな言い訳に気を休め

誰もいない原っぱで寝ていると

見たことないような綺麗な蝶々に

本当の私の気持ち見られてた

 

ああ「ごめんね」本当は言いたいんだ

後ろめたさに胸が締まる この私は少し嫌だ

お願い時間よ戻ってくれよ

ちゃんと心から「ごめんね」

言わせてくれるだけでいいから

 

きらきら 夕陽が街を照らしてる

茜色は黄昏に染みこんで

認めたくはない不甲斐なさ誤魔化して

投げやり気味に空を見ていると

微かに瞬く一番星が 

本当の私の声を聴いていた

 

ああ「ありがとう」素直に言えないまま

心を硬い殻で閉じる この私は苦しいまま

今から時間をもらっていいかな

感謝の気持ちで「ありがとう」

言わせてくれるだけでいいから

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事