gooブログはじめました!

ふと思ったことを書いていきます。

ドロドロしたものは、ぺっぺのしっしだ

2020-10-16 05:53:00 | 日記
最近、気持ちの中に
ドロドロしたものがある

どうしたらスッキリするのだろ


Twitterにつぶやけば
それなりな人が倍返ししてくる

で、さらに嫌な気持ちになる

インスタに投稿しても
場違いな気がする


どうすりゃいいのさ

私の中のドロドロは
墓まで持って行かなきゃいけないのか?

私、100歳まで行きたいので
まだかなり墓まであるから
そうとうなドロドロになるんですけど。

カラオケでも行くか。

何年ぶりだろ。

多分10年くらい行ってない。
そして
1人で行ったこともない。

楽しめるのかな?

ドロドロ発散できるのかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿