gooブログはじめました!

ふと思ったことを書いていきます。

タイトルやいろんな思い出が頭を巡る  「メモ書き」

2021-02-17 11:16:00 | 日記
歳をとったら萬田久子さんみたいに
なっていたい。

どうも、しろうとさんです。

ちなみに、萬田久子さんの歳は知りません。

字もあってるかも分かりません。


さて、今日は頭を巡るタイトルを書いていきます。
と言うか、書きとめておきたいので。


・「勝ったー」と人に対して表現しちゃう女に会ったの2回目。

・不妊のストレス、子持ちのストレス

・よくわからないけど、全員ワクチン打たなくて良くね?

・手を洗おうってしぶとく流れていた曲、最近消えた

・機嫌が悪い確率が8割の店長

・動画を見るのが止まらなくて気付いたら外が明るい

・暇な時の私の妄想、想像

・「何で私を産んだの?」
とドラマのセリフのようなことをもしも親に言うやつがいたなら私は言いたい。
多分、あなたが生まれたいと願って
すごいパワーを使って生まれて来たんだよ。ただそれだけだ。

・「子供は親を選べない」
いや、親も子供選べないよね?
知らんけど。

・2人は事件に巻き込まれ、ギリギリの所で回避した。そして、2人は結ばれて。
その後、男は敵にやられ
残された女は力強く生きていく。
大きくなったお腹が最後に映る。

このありがちな終わり方の映画はこの世にどれだけ存在するのだろう。
見終わった時に
いい加減にしてくれとしか思えなくなった。

・学習机に使ってたシートに時間割表挟んでた。時間割表は手書きで作るの好きだった。

・子供の時、ディズニーランドにある可愛い家やお城の窓を見ると中がどうなってるのか想像するの好きだった。
今でも想像する。

・むかしバイトしてた時に一緒に働いていた男性がまだ同じ所で働いてるのをインスタでたまたま知ってゾッとした。
まさかまだバイトじゃないよね?
まさかね。

・2人で食事して、すごく美味しくて
帰りに車に乗った時に
「美味しかったねー!」って感動してたら

「お前まだ半分、金払ってないから」

って言った男ってどうよ?
最悪よね?
そんなやついるんだぜ?笑っちゃうー

・まだまだつきない私の妄想

・私の目標は100歳まで生きること








最新の画像もっと見る

コメントを投稿