シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

GO!スリーアローズ♪

2010-04-04 06:10:22 | Weblog
おはよぉ!シロモチくんだよ♪
今回もスリーアローズ開幕戦の1シーンから!
試合直前にayaさんが唄う球団応援歌『jump!!』のライブがありました♪

ノリノリのかっちょいい歌でシロモチくんもトビトビでした♪

今日もスリーアローズの試合あります!シロモチくんの魂だけは津球場に応援に行ってるからね!(あっ!四日市のグルメ対決にも・・・笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんすけ)
2010-04-04 06:46:22
魂が塊に一瞬見えました(~_~;)
返信する
そういえば (シロモチくん)
2010-04-04 20:33:32
塊魂ってゲームあったよね。
返信する
Unknown (とんすけ)
2010-04-05 15:27:13
ありましたね

転がって塊を集めるゲーム(^O^)
シロモチくんも
したことあるの?

( ´艸`)
返信する

コメントを投稿