シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

ダンスも最高潮♪

2009-03-15 16:50:23 | Weblog
こんにちわ。シロモチくんです。
今日はメッセウイングみえで開催の津商工会議所ふれあいフェスタに出陣しました。
そして,ステージで菜々子ちゃん,地元のよさこいチーム「津々うらら」のみんなと一緒にシロモチくんダンスを踊りました♪
会場のチビッコも踊りだして盛り上がりましたよ!
3月22日のフィナーレイベントのPRもバッチリしてもらいました♪
その後,会場にて写真撮影会&走り回りを敢行!
つかれました(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ったyo! (胡麻ダンゴ)
2009-03-22 18:11:19
遅くなったけど、行ったよ♪たのしかった~★
撮影会終わってから、シロモチ君追っかけられてたね(笑)ダンスかわいかったyo!
返信する

コメントを投稿