シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

津まつり1日目ワショーイ♪

2009-10-11 06:02:18 | Weblog
おはよぉ。シロモチくんだよ。
津まつり1日目終了しました。
シロモチくんたくさんのお友達と会えてすっごく楽しいです♪
今日もいろんなところをうろうろするぞ!
そしてメインは11時55分からの大パレード「高虎時代絵巻」に出陣!
裁判所前~津松菱前まで行列します!
12:50からの津松菱さんのイベントにも参加予定です。

まん中広場のシロモチくんキャラバン隊ブースも大好評でした!
津まつりでしか買えない限定グッズもあってたくさんの人人人でしたよ♪
じゃ、今からいってきまーす!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松阪市民)
2009-10-11 09:02:17
とらまるくんも来てくれたのですね。
お子様とふれあうシロモチくん優しそう。
返信する
しっぽ (シロモチ君大好きおばさん)
2009-10-11 13:33:06
さっきちょっと遠くからシロモチ君を見ていて“しっぽ”があることに気が付きました。
ますますカワイイです!

それに、実は津市民でありながらシロモチ君のブログがあることを今日初めて知りました。
返信する
よ、読売新聞日曜版に!!! (Mr.ハイタイガー)
2009-10-11 14:17:40
シロモチくん、津まつり1日目お疲れ様でした
2日目もお天気に恵まれて盛り上がってるかな
来年こそディスカバー津まつりするぞぃ

本日10月11日の読売新聞日曜版で
シロモチくんが紹介されていました高虎公とシロモチくん好きとしては永久保存確定です
シロモチくんグッジョブ
返信する
津まつりラブ (シロモチくん)
2009-10-11 18:12:44
シロモチくんみんなと遊べて楽しかったよ!
返信する

コメントを投稿