シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

感激のゆるキャラまつりぃぃぃぃ~♪

2010-10-24 21:26:46 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ!
彦根のゆるキャラまつり無事終了しました!!
シロモチくんほんとにたくさんのファンのみんなと出会えてうれちかったよ~
久しぶりに会う人、はじめて会えた人、今回のみんなとの出会いでシロモチくんをまた一回り大きくしてもらえたと思います!!ほんとに感激ですぅ~
これからもシロモチくんのこと応援してね♪

シロモチくんにお手紙やおみやげいただいちゃってありがとね♪ぷくぷく~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ペンギン)
2010-10-24 21:56:29
シールゲットしました(^-^)vシロモチくんたまご餅も買ったよ~

写真一緒に撮ってくれてありがとう!!お土産のせんべい、気にいってくれると嬉しいなぁ
返信する
お疲れ様です(^-^) (めぐみん)
2010-10-24 23:02:12
シロモチくん2日間お疲れ様でした!

23日は写真一緒に取ってくれてありがとうっ。
初シロモチくんは想像通りとっても可愛くて癒されました!


シール私も貰う事が出来て本当に嬉しかったよ。シロモチくん本当にありがとう、ますます大好きになりました(^-^)
返信する
うれP (シロモチくん)
2010-10-25 05:16:03
シロモチくんもファンのみんなに会えていっぱい元気をもらいました!これからも応援してね!!
返信する
ゆるキャラまつりお疲れ様~♪ (麻鈴)
2010-10-25 12:36:02
23日に会いに行きました会場で朝一に見たキャラが、移動中のシロモチくんでかなりテンション上がりましたPRステージ&モチ×モチの奇跡のコラボ「餅つき」も見れてかわいさに倒れそうでした写真も撮ってもらってありがとうほんとに楽しかったですツヨインジャーにも会えて感動でした
返信する

コメントを投稿