シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

お餅の串揚げ♪

2011-07-07 04:01:58 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ!
津新町駅近くの串揚げのお店「えびす」さんでお餅の串揚げを食べました~
シロモチくんときどきえびすさんでお餅の補給wをしてます。
おいちかった~

あとシロモチくんのおすすめはリンゴの串揚げです。アップルパイみたいで絶品だよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marin)
2011-07-07 11:22:45
「ぼくの腹をお食べ」
 ……いやいや、シロモチくん毎日がんばているから補給は大事なんだよね!
 メタボ撲滅大使とはいえ、シロモチくんがやせちゃったらちょっとがっかりしちゃうかもしれませんw
 りんごもおいしそうだなあ~いいなあ~。
返信する
げんきのひけつ (シロモチくん)
2011-07-08 06:21:35
シロモチくんの元気の秘訣はなんと言ってもおいしいお餅とうなぎと津ぎょうざw
とーぶんメタボかなぁ~
返信する

コメントを投稿