シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

暑い~!!焦げる~!!でも募金&応援♪

2011-06-24 12:19:36 | Weblog
こんにちわ。シロモチくんだよ♪
暑いですぅ~熱いですぅ~

でもシロモチくん逆に熱いほうが燃えますw
今日もがんばって花火募金活動だ!
シロモチくんの流した汗がでっかい花火になって、日本を元気に!そして被災地にエールを!と信じて頑張ります!!

今回は、あじさいまつり&七夕飾りですっごくきれいな丸之内商店街をうろうろしました~


あじさいきれ~


七夕飾りもきれ~

あ、そうそう今晩24日夜は津球場で三重スリーアローズのナイターだよ♪
シロモチくんとゴーちゃんも応援にかけつけるからね♪来てね♪

24日は生ビールまつりって書いてある~生ビールっておいちぃのかなぁ?
ちなみに26日日曜日は5回裏に先着500名に井村屋さんのあずきバーがプレゼントされます!
そして日曜日には、あの元中日のスーパーエースが登板というウワサも!!
すっごいたのしみ~
みんな津球場へGO!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maple)
2011-06-24 14:12:09
うわぁぁぁぁ~~~
見るだけで焦げそう!

がんばってるんだね。おつかれさんです!

は・な・び!!
さあ今年はどれだけ行けるか。
返信する
ホンマに暑いね~! (麻鈴)
2011-06-24 14:13:04
シロモチくん。このアッつい中、花火募金活動ホンマにお疲れ様です
ここ最近の蒸し暑さにはキビシイものがありますが、体に気を付けて頑張ってね~
返信する
ファイトー! (るる)
2011-06-25 09:23:23
シロモチくん頑張ってるね!!
汗の分だけ水分補給もしっかりとね!
返信する
あつはなついね~ (シロモチくん)
2011-06-25 19:26:20
ほんと毎日暑いです~
シロモチくんも干からびないように気をつけるよっ!
返信する

コメントを投稿