シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

自作自エコ(笑)

2009-07-03 16:53:32 | Weblog
こんにちわ。シロモチくんだよ♪
シロモチくん流行のエコバックを自分で描いてみたよ♪
これを持ってレジ袋ないない運動をどんどん盛り上げちゃうぞ!うふ

こんな絵でよければいつでも描いちゃうからまた持ってきてね♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あにゅん)
2009-07-03 18:30:18
シロモチくん不器用そうなお手手してるのに何気に器用なんですね(笑)

まさか持ってったらその場で描いてくれるとか!?(´Д`;)
返信する
かくよ! (シロモチくん)
2009-07-03 19:28:02
時間の許す範囲でホントに描くよ!
もしかするとシロモチくんの霊が乗り移った人が代わりにかくかも(笑)
返信する
Unknown (あにゅん)
2009-07-03 21:59:09
わぁスゴイ(人´∀`)♪
是非描いてほしいです♪♪

でもシロモチくん人気者だからなかなか一人に時間とれそうにないですね
返信する
Unknown (すぎっぴー)
2009-07-03 22:54:48
このあいだの扇子といい、シロモチくんってホントに絵が上手ですね
そのかわいいお手手で絵を描く姿、見てみたい
返信する
わぁ! (nana)
2009-07-04 01:17:57
シロモチくん上手!!描いてほしいです!!
いつか持って行って描いてもらえたらいいな!!
こんなエコバック持ってたらずっと使っちゃう。
レジ袋ないない運動頑張っちゃいます。
返信する
かくよ!2 (シロモチくん)
2009-07-04 12:25:06
津市役所の文化振興課に白い袋と返信料金の切手を同封してもらったら描きますよ。徹夜で(笑)
返信する

コメントを投稿