シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

ラジ体♪いい汗かいた~♪

2009-08-16 13:45:40 | Weblog
こんにちわ。シロモチくんだよ。
今日は早朝から津球場のNHKのラジオ体操にいってきました。
はじめ5時半から会場のみんなと戯れていたのだけど,6時からあいさつやリハがはじまると本能的に先頭に来てました(笑)
そして気が付けば体操指導の多胡さんの前で体操しました!
会場のみなさんに負けないくらい元気一杯体操しまくりでしたよ

その後の体育館でのスポーツゲームイベントのオープニングにも参加して汗びっしょりでしたがいい汗かきました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎっぴー)
2009-08-16 20:08:00
昨日の夜から今日の早朝までおつかれさまでした
朝早くの体操は体にいいけど、シロモチくん疲れてないか心配です。
返信する
疲れ知らず (シロモチくん)
2009-08-17 05:02:18
シロモチくんはだいじょう~ブイ!
だって精霊系ですもん(笑)
返信する
ピアノ? (Sちゃん)
2009-08-17 07:15:16
も、もしかして、テントの下にあるのは
生ピアノではないですか

さすが某有名放送局ですねぇ

こうやって生録りしてるんですね
返信する
すごいすごい (こりんご)
2009-08-23 10:50:07
この日のピアノ伴奏を担当された幅しげみさんのブログにも載っていますね。

http://ameblo.jp/piano-pop/day-20090816.html

出張じゃなければ私も参加したかったなー。翌日の岐阜県笠松町でのラジオ体操に行ってきました。「かさまるくん」が頑張ってましたよ。
返信する
幅さんったら~ (シロモチくん)
2009-08-25 23:33:57
名前出しちゃダメだよ~(汗)
返信する

コメントを投稿