シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

10/1スリーアローズ今期最終戦!

2010-10-01 07:40:33 | Weblog
おはよぉ!シロモチくんだよ!
今日から10月みんながんばろうね!
シロモチくん10月は、津ぅキャラにとっていろいろすんごいことがおこりそうな予感♪


今日10月1日は三重スリーアローズの最終戦です!
いろいろあった今シーズン。来シーズンに向け最終戦はみんなで力の限り応援しちゃいましょ~!!
超レアなみつやくんストラップ(525円)もゲットできるチャンスだよ!
みんな10月1日18時は津球場へGO!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーさまの家臣)
2010-10-01 23:12:48
スリーアローズ来年試合ができないという話を聞いて心配です。みつやくん大丈夫なのかなあ。
返信する

コメントを投稿