シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

残暑バテにやっぱりU・NA・GI♪

2012-09-06 21:44:21 | 津のおいしぃ♪
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
9月になってもまだまだ暑いねぇ~
ちょっちシロモチくんも残暑バテ気味です
そんな時こそ!栄養満点のうなぎです!!
さっそく「うなふじ」さんのうなぎの蒲焼をゲットして、おうちでうな丼作りました♪
う~ん。やっぱ疲れたときは津のうなぎだね~♪オイシイ!
これで元気回復!ベホマズン!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うなうな~♪ (ソラ)
2012-09-07 06:35:51
ソラもちょっち残暑バテしてます
こんなときこそうなぎでパワー補充しないとね
返信する
えねるぎー (シロモチくん)
2012-09-08 07:31:38
うなぎを食べながら、おかずは津ぎょうざ!
そしてデザートにあずきバーが津のスタミナ定食です!
返信する

コメントを投稿