シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

ステグラ贈呈式♪

2009-08-24 05:18:18 | Weblog
おはよぉ!シロモチくんです。
土曜日の写真いただきましたので報告しますね♪
まずは伊賀上野城でのステンドグラス贈呈式です。

津の堀口さんが作ったステンドグラス製の上野城を伊賀市長さんへプレゼントしました!
その盛り上げにシロモチくん、いが☆グリオ、藤堂とらまる、忍太&しのぶ(敬称略・笑)と甲冑隊も駆けつけました!
この上野城のステンドグラスが津と伊賀の「高虎さん」「まちかど博物館」そして「ゆるキャラ」交流のシンボルになるといいな♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動かぬ証拠動画。 (怪しい者ではござらぬ。)
2009-08-24 18:18:49
なにやら、
すました顔して記念写真に
おさまってておられるが、
伊賀の方では“放し飼い状態”だった
という噂で餅・・じゃなくって、
もちきりでござる。
↓↓動かぬ証拠の動画を発見。
http://www.youtube.com/watch?v=xKp74DLEOg4
返信する
マーさまの家臣 (Unknown)
2009-08-24 19:40:57
お疲れ様です。ゆるキャラ集まると華やかでいいね。全ライダー集合って感じかな。
返信する
いい動きしてますね~ (シロモチくん)
2009-08-25 04:35:12
自分の動きを見たことが無いのですが(笑)
いい仕事してますね(笑)
都市伝説も近い!?
返信する

コメントを投稿