シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

ぷよっぷよ~♪

2010-08-26 06:17:50 | Weblog
おはよぉ!シロモチくんだよ。
新しいシロモチくんの弟を紹介するよん♪

じゃーん♪

シロモチくんぷよぷよストラップ~ぅ♪

ちょっとぷよぷよぎみです。
目がとってもぷりてぃ~です~ぅ
この弟たちは250円で里親にお出しします~(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャッ!かわいいっ! (麻鈴)
2010-08-26 18:51:37
新製品ぷよぷよストラップ激烈かわいいです!
必ずゲットンします
お値段も親切設定で素敵っ
返信する
実は・・・ (シロモチくん)
2010-08-27 22:09:30
実はこのぷよぷよストラップ裏に秘密が・・・(笑)
見てからのおたのしみ~♪
返信する
Unknown (ケメたん)
2010-08-30 13:54:51
新製品ぷよぷよストラップは、どこで手に入りますか?
29日の日曜日、センパレに行ったのですが、
どこで扱っているのかわかりませんでした。
返信する

コメントを投稿