シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

いたろうシロモチくん的黄金リレー

2012-09-12 21:57:57 | 津のおいしぃ♪
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
今晩の遅い夕飯はいたろうさん♪
シロモチくん的黄金リレーはまず先発の津ぎょうざ!
そして抑えは

カレーつけ麺!
もう鉄板。おいちぃ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーつけメン♪ (ソラ)
2012-09-12 23:25:52
津ぎょうさ&カレーつけメン食べたら、明日の元気満タン補充できそう
カレーの輝きがステキですぅ
返信する
おぉ! (KARUHA)
2012-09-12 23:40:17
先日の旅行で訪れたお店です~
津ぎょうざの美味しさ、半端なかった!
思わずおかわりしてました(笑)。
麺のメニューも美味しかったし、お店の中も可愛い
津はまた行きたいお店がわんさかです
返信する
Unknown (ききょうや(じい))
2012-09-13 00:24:42
揚げ餃子いい!
つけめん美味そや。

無理ゲーであえて投げてみる。
もちくんは、うちの孫に何回会ったか覚えてるかな。
返信する
華麗なるつけ麺 (シロモチくん)
2012-09-13 07:18:29
>ソラさん
このセットを食べただけで津に生まれてよかった~って実感できます♪
>KARUHAさん
カレーつけ麺は夏限定メニューです。これからはいたろうラーメンもおいちぃです♪
>ききょうや(じい)さん
もちくんは、うちの孫に何回会ったか覚えてるかな。
ごめん。わかりません~
返信する

コメントを投稿